本と映画とあとひとつ

アマゾンプライム利用日記

おサイフケータイよりおサイフウオッチか

アップルウオッチ シリーズ2

Apple Watch Sport 38mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド(リンクは旧機種)
Amazon.co.jp: 新型iPhone発売記念セール: 家電&カメラ

iPhoneがsuicaになれることになったそうな。

でもiPhone7からなので、
iPhone6s以前の方は残念〜

だけど ちょっと待て

新型アップルウオッチもsuica対応になるぞ。
こちらiPhone5以降とのペアならOK。
これまでに比べてぐっと値段も下がった感のある
税別2万円代のシリーズ1は非対応なので
シリーズ2を選ばないといけないのには注意だが、
税込4万800円…
iPhone7の半分ちょっと。
安い? 高い?

シリーズ2は
GPSも付く事を考たら、お出かけが楽しくなってと色々考えてる内にだんだん欲しくなって来るからさすがアップルさん。
おサイフに余裕のある人は予約開始日の今日、即予約で。

おサイフギリギリ。誰かこの物欲止めて〜
という方はこう考えて見ましょう。

  • 新型のアップルウオッチを身につけたとします
  • いつものように改札に向かいましょう
  • 改札機に入って、タッチ!
  • タッチ! あれ⁈ 届かない
  • 左手が届かない!

実際どうなんでしょう。
とりあえず発売日の夜か、翌朝の改札で、改札機止めたりカニ歩きやムーンウォークをしてる人が続出していないか確かめよう

と、少し落ち着きました? まだ?

じゃGPSを考えましょう。
今日一日お出かけとして、朝からGPSオン!

1日は電池持つよと言われていたアップルウオッチです。iPhoneも似た感じですが、ナビさせると1日は全然持ちませんよねー

今話題のApple Watch! 画面をキズから守ります♪ Apple Watch用ガラスフィルム/2サイズ Lサイズ 1点 【1点】

本