本と映画とあとひとつ

アマゾンプライム利用日記

片耳イヤホン(ワイアレス)という選択 (再び)

片耳イヤホンですか?

ええ、使ってますよ

通勤
さんぽ
サイクリングに
かれこれ4ヵ月愛用しています


books152.hatenadiary.jp

と書いた後も毎日使い続けてかれこれ9ヶ月
もう紐付きイアホンには戻れないと悟ったので
もうひとつ購入しました
・電池切れ対策の予備
・充電器がもうひとつ欲しかった(自宅+会社+移動時)

CF8002はなくなっていてCF8003

違い

価格:2,580 → 2,000 と安くなりました
音量:再小音量が改善されました(CF8002は大きかった)
起動アナウンス:なくなっちゃいました(電源オフ時のは残っています)
ボタンが突起から面に:気にならない

違いがわからないところ
充電器(どの組み合わせでもくっつきます)
装着感
音質

良くなったところ
最小音量がそれなりに小さい音にさがったこと

悪くなったところ
耳につけたまま電源をONする時に、3つ数えた後4つ数える前に離さないといけないこと



よくできた製品だと思います 安いと感じたら試すのが吉

本